まとめ

f:id:pinch184:20120528155253j:plain

アメリカ大使館とホテルオークラが見えている。

インターコンチネンタルホテル東京にきているのだが、やはり東京は都会過ぎて気後れする。18の時に都会に出るにあたって、東京ではなく横浜を選んだのは、我ながらグッジョブだったと考えている。

f:id:pinch184:20120528155233j:plain

ウェルカムフルーツも心なしか洗練されているw

f:id:pinch184:20120528155319j:plain

高級な人が住んでいるであろう、高級なマンションのむこうに東京タワーが。

f:id:pinch184:20120529111044j:plain

となりのアークヒルズでカレーを食べた。

こちらのビルでは多くの人が働いているようだが、みんなカッコよく見える。

セキュリティゲートをカードをかざして颯爽と出入りしている。

 

私もかっこいいサラリーマンになりたかった。

だが無理だった。仕事することに向かないのだ。

結構真剣に前世は平安貴族だったのではないかと考えている。

(平安貴族について何一つ知らねーけどな。ごめんね、平安貴族。)

 

f:id:pinch184:20120528155638j:plain

浴室から

確かに妻とくるってのはえぐいわ・・・

 

 

 

私の管理するアカウントの総数は65

きっかけは春雷様

全然面白くなかったwwwwwwwwwwwwww

 

3行でまとめろとか軽く言う人いるけど、すごい難しいよ。