私は絶対解脱をするんだ

敵襲来ないな~、みんなのとこには来てるのかな~?

と思って敵襲状況を見てみると・・・

f:id:pinch184:20120705161328p:plain

 

有名税が高いってのはこのことですね・・・

ちなみに有名税って言葉を私は知りませんでしたので、勉強になりました。

 

まぁ私クラスになると・・・

f:id:pinch184:20120705161448p:plain

 

 

1ヶ月くらい前にエアアジア・ジャパンとエクスペディアの両方で5円キャンペーンってのをやっていて、どちらもチャレンジしたのだが、ゲットできたのはエクスペディアの5円ホテルのみ。ANAで行くかな~と考えていたところ、ジェットスターの半額セールをCMで知る。 今度こそゲットだ!と意気込んでホームページを見たところ、ホテルの日程に合う便が空いている!

f:id:pinch184:20120705162805p:plain

 

東京ー福岡2人で往復10980円・・・革命だ、これは。

だが、東京といっても羽田ではなく成田。成田までの道は果てしなく遠い。とは言っても、ANAの羽田発だと、安い運賃でも2人で5万円にはなるから、成田が遠くても席が狭くてもこっちを選択してしまう。 成田、関空の近くに住んでいる人が羨ましい。