片付け終了

今日はマンションの総会があった。

ようやく2年の任期が終了するのである。

 

出席者を見渡すとかわい子ちゃんがいた。

しかし、途中で空気を読めないおっさんが私とかわい子ちゃんを結ぶラインに侵入し、

よく見えなくなってしまった。だからずっとうつむいているしかなかった。

間違い起きないだろうか?起きたら起きたで、最後に地獄が待っているのだが、それでも起きないだろうか?

 

以下の条件を両方満たす方で、銅銭が必要な方は書状ください。

1.長宗我部、北条、豊臣のいずれかに属していて城主レベルが40

2.大人であること

 

1は分かりやすいですね。2は細かいことを書くのが面倒くさいので「大人」としています。一瞬でも?ってなったら私の考える大人ではないので、首突っ込まないのが吉だと思います。

 

条件満たして書状を送れば100%ゲットできるわけではありません。

「24歳の歯科助手です。本仮屋ユイカに似ているってよく言われます。」

「主婦をしています。滝島雅子アナウンサーに似ているみたいです。」

 

こんな書状がきたら、そのかたに全部渡しちゃうだろうから。