風が強くなってきた

f:id:pinch184:20120517192133p:plain

私が知ってる中では最強のプレイヤー

 

陣を張るかどうか迷ったけど、張ってしまった。

ゲームをしていて一番面白いと感じるのは、脳みそが焦げるように熱くなる時。

高速部隊に襲われても、すごいスキルのついた天武将たちに襲われても、

そうはならない。(当たり前だが、この2つを批判するものではない。一応。)

 

本当は全部楽しみたい。数えきれないくらいの楽しみ方があるが、すべてを

あるまとまった時間の間に楽しむのは不可能。すべてを満たす物件がないのと一緒だ。

そのような環境の中で、自分との折り合いをうまくつけながらやってかないとね!